明日は、雨が降らない限り、京都競馬場に行く予定です。
G1馬のいない少し寂しいメンバーですが、インティライミの復帰など、見所はあります。
では予想。
ストラタジェムに勝ってくれと言わんばかりの斤量ですね。
そして、古都Sでアドマイヤフジと差のない競馬をしたスウィフトカレント
あとは長距離のハンデ戦にめっぽう強いマーブルチーフ
インティライミは心の本命ですが、久々と斤量が少しきついかな?
ここで勝てれば、天皇賞でディープとの対決が楽しみですが。
アドマイヤフジは京都コースがどうかですね。
古都Sでは勝ちましたが、やはり3コーナーの下り坂で後退しましたしね。
エルノヴァだけは枠、斤量の両面から消します。
結論
ストラタジェム
スウィフトカレント
マーブルチーフ
インティライミ
×アドマイヤフジ
エルノヴァ