2NDマップ続き
 
正義の審判@シルクジャスティス
このレースを当ててから、シルクジャスティスを追いかけ、
その後の馬券は、言わずもがなです……。
ゴール前、何とか交わせるレースが続いて、カードはあきらめました。
 
伝説の騎手コールを呼ぶ逃走劇@アイネスフウジン
「ナカノ・コール」のダービーですね。
中野騎手の過去を知ればこその、「ナカノ・コール」ですので、
知らない方は、このことを勉強してから、ビデオを見てください。
 
勝利に向けてあと一歩@トゥザヴィクトリー
このレースはどうしても勝てなかったので、難易度を簡単に下げました。
それでも僅差だったので、ほんとに厳しいレースでした。
ただ、ここで難易度をいじったことが後に悲劇を生みました。
レース後、難易度を普通に戻したはずだったのですが、なぜか簡単のままで、
2NDの残りとタイコレ4頭をプレイしてしまっていたのです。
何とも恥ずかしい……。
 
理屈抜きの大勝利@ノーリーズン
 
稽古で鍛え抜いた逃げ腰@ミホノブルボン
 
香港でつかんだ大金星@ステイゴールド
 
善戦マン枠からの脱出@ダンツフレーム
 
絶対スピードの違い@サイレンススズカ
 
二歳王者、真の実力@エイシンプレストン
 
逆説もまた真なり@タイムパラドックス
 
世界に見せた驚愕の逃げ脚@カツラギエース
 
海外巧者の第一歩@アグネスデジタル
 
20年の時を経て再び@タップダンスシチー
 
ダート女王のラストラン@ホクトベガ
 
以上、すべて簡単でクリアー。
レボ出まくりでした←疑問に思えよ
 
今年はこれまで。よいお年を。