今日発売のファミ通PS2で詳しく紹介されてましたね。
 
昨日に「追い込み馬のクエストがあれば」とか書きましたが、
逃げ馬のクエストはあるようなので、これも現実味を帯びてきました^^
 
HOFでは公式ページに
「実際に出走できなかった夢のレース『ドリームチャレンジレース』も用意!
 叶えられなかった夢をあなたの手で!」
とあるように、ミホシンザンや、トウカイテイオー
三冠挑戦とかもあるのでしょうか?
トキノミノルもあるとすると、
三冠チャレンジばっかりになってしまうような気が……。
このあたりはタイコレで事足りるような気がします。
 
むしろ「三冠馬の意地」と題して
ナリタブライアン天皇賞秋〜高松宮杯に挑むとか
シービーでルドルフとの直接対決にすべて勝つとかいう
タイコレではわざわざやらないようなことの方がおもしろいと思います。
 
さあ、明日はG1予想だ。