〜13年目〜
フジキセキ×インストアーナウの子が誕生。
芦毛牝馬でした。
29日はアマチュア無線の日
アマチュア無線と言えば……
命名「シーキューシーキュ」
「CQ、CQ」しか思いつきません。
最後「キュ」で終わってるのは、ハートランドヒリュカルストンライトオなどの
尻切れ系馬名ということで(^^;)
 
ゴールデンランポー(牝5)
牝馬限定G3を中心に出走。
勝鞍こそなかったものの2着2回、3着3回、4着1回、5着1回と
着実に賞金を増やしてくれました。
 
ナンデヤネン(牝2)
10月4週の未勝利で初勝利。
その後あけび賞3着で、フェアリーSに格上挑戦。
5番人気ながら6着という結果でした。
理想体重が増える早熟なので、あと1年がんばれるかな?

〜14年目〜
インストアーナウにニホンピロウィナーを種付け。
面白&アウトブリード。スピコメが欲しいので選びました。
 
ゴールデンランポー(牝6)
ついに能力開花。
京都牝馬S9着のあと、
中山牝馬S、福島牝馬Sと連勝。
さらにマーメイドS2着のあと
11番人気ながら福島記念を優勝!
能力は落ち始めているので、年明け絶好調でレースを出したら引退の予定です。
 
ナンデヤネン(牝3)
つばき賞を勝ってオープン入りするも
フィリーズレビュー、プリンシバルSではともに9着。
降級して三田特別で勝利。
1600万下では人気を集めるものの不甲斐ないレースが続く。
こいつも年明け絶好調でレースに出したら引退かな?
 
シーキューシーキュ(牝1)
コメントは早熟、丈夫のみ。
オープン入りは難しいかな?

〜15年目〜
ニホンピロウィナー×インストアーナウの子が誕生。
短距離馬になることを祈って
命名『ショートウェーヴ』
短波の意味です。
 
ナンデヤネン(牝4)
寿S8着を最後に引退。即セリ登録しました。
 
ゴールデンランポー(牝7)
小倉大賞典4着、中京記念5着で引退。
ナンデヤネンが450万で落札された後、繁殖に上げました。
 
シーキューシーキュ(牝2)
5戦0勝。3着1回。
早熟なのに、超早熟なのに……(T_T)
 
11月に牧場を拡張。
資金が5000万ちょっとになりました。
浜村さんが来場。もちろん融資は断る。
再び経営の危機。

〈重賞獲得状況〉
G1(0/22) G2(0/33) G3(3/66) 海外G1(0/2)